2010/05/30

世界各国を旅するお教室、OPEN♪

昨年、HPとブログのリニューアルのお仕事をさせていただいた
世界各国お料理教室の「Maho’s Table」さま。

今までは、ご自宅でお教室をされていたのですが、
このたび、白金高輪に素敵なスタジオ兼お店をOPENされました!

記念すべきオープニング・パーティにお招きいただいたので、
Coblin夫婦揃ってウキウキお出かけしてきましたョ♪

Kidsから大人まで。
お料理からお菓子づくりまで。
Mahoさんの豊富な経験が、奥深いレシピを生み出しています。

Kidsのお教室もされているので、かわいいゲストもたくさん!

新しい店舗のOPENに伴い、
お名刺、地図、ショップカード、メニューカード、封筒、シール、
ポストカードDMなどを制作させていただきました。

ビストロkif-kifのシェフの絶品お料理や
(食べるのに夢中で、写真撮るの忘れちゃった☆)

Mahoさんの美しくておいしいスイーツを、お腹いっぱいいただきました♪
美味しいものをいただくと、ホントに幸せな気分になりますネ〜。
幸せな笑顔でいっぱいにあふれていた、パーティでした!

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-