2017/08/17

冷や奴には・・

とある猛暑の日。

取引先の方とランチをご一緒する機会があったのですが・・

暑くてボーッとしていたわたくし。

間違えて、冷や奴に、おソースをかけてしまいました。

途中でハッと気が付き、慌ててソース差しの傾きを戻したのですが、
既にお豆腐はソースがけになっており。

「え?冷や奴にはソース派ですか?」

って聞かれたらどうしよう・・!!

とドギマギしつつ、何事も無かったかのように、そっと頂きました。

バレてなかったかな?

いやいや、多分、気を遣っていただいたのだと思います。

初めて食べたソース味の冷や奴。

まあまあ、美味しかったデス。あはは。

Comment -コメント-