2011/08/12

働く人のコンフォート・ゾーン

goope(グーペ)を使ったWeb制作の事例紹介です。

このたび、丸の内カウンセリングさまのWebサイト制作を
お手伝いさせていただきました。

ベージュを基調に、優しい癒しのイメージで
全体をデザインしてみました。

グーペの制作事例も、今回で9例目になりました。

レストランやパティスリーなどグーペの王道業種からはじまり、
フォトスタジオやまんが喫茶、大工さんまで業種は多岐に渡ります。
そしてとうとうカウンセリングルームまで出来ちゃいました!

10例目はどんな業種になるでしょうか。

***
Coblinは昔むか~し、心理学を勉強しておりました。
実は・・カウンセラー志望だったんです。(〃▽〃)

でも実習やら理論やらいろいろ勉強していくうちに、
自分には「向いてない」ことに気づき、早々に尻尾を巻いて退散。
同じ心理学でも全く違う分野に方向転換して以来、
フラフラと横道に逸れてばかりの人生であります〜。 (-“-)

なので、こうやってプロのカウンセラーとして
第一線で頑張ってらっしゃる方にお会いすると
心から尊敬してしまいます☆

悩んで苦しんでいる方が、ひとりでも多く解放されるといいですね〜!
***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪
ポチッと応援していただけると励みになります〜!

グーペ

Comment -コメント-