2014/08/01

リアル・グーペ!

先日、GMOペパボの本社に伺い、グーペチームの皆さまとお話させていただく機会に恵まれました。

わたくしが手にしているのは、グーペの人気キャラクター、ロースおじさん!
レアなアイテム、頂いちゃいました♪
※ちなみにミンチーの人形は無いんですって・・うーん、残念!(T_T)

goope01

今回、グーペのヘビーユーザー(?)として、普段感じていることを直接フィードバックさせていただけることに。

面と向かって、というシチュエーションにドキドキしつつも、せっかく与えていただいた貴重な機会と思い・・使用感や要望など、かなり生意気な意見を述べさせていただきました〜(^▽^;)

ひとつひとつとても真摯に受け止めていただき、積年のモヤモヤが晴れて個人的には大変スッキリ(笑)

逆にグーペチームの皆さまからも、シシデザインのカスタマイズ実績に対する意見を伺うことができ、とても嬉しかったです。一人でやってると、いいんだか悪いんだか、袋小路に陥ったりするので・・なので、とても新鮮で貴重な体験をさせていただきました。

goope02

5年前、シシデザインを立ち上げたのとほぼ同時期にグーペさんがリリースされたのは、わたくしにとって本当にラッキーな出来事でした。

シシデザインがこれまでたくさんのWebサイト構築に携われたのは、ひとえにグーペさんのお陰といっても過言ではありません。

なので今回、直接お目にかかって意見交換させていただけるなんて、本当に夢のようでした。

現場ならではの裏話なども色々と伺うことができましたしね!(≧ω≦) とても有意義で楽しい時間でした☆

このような機会を与えてくださったグーペチームの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

goope03

「ブログに載せちゃってもいいですか?」というわたくしの不躾なリクエストにも、皆さま快く応じてくださいました!ありがとうございますー♪

しかも、これからはダイレクトにご連絡してもよいという許可をいただいたので、とても心強いデス!(*゚▽゚)ノ

グーペさんの益々の進化を、これからも期待しております!

Comment -コメント-