2013/08/14

変な中毒性あり?!

またまた更新をサボってしまいました!反省☆

8月は例年ヒマなはずなんですが、今年は何だか超が付くほど忙しく、
世間がお盆休みなのを横目で見つつ、あくせく働いております。

お仕事の大半は、苦手なWeb制作系なのですが、
ときどき紙モノ(印刷物系)のお仕事もご依頼いただきます。

私は、デザイナーとしての出発点が紙だったこともあり、
紙のデザインの方が断然好きなんですよね〜。実は。

装本イメージ

ただいま、ハードカバー装本のお仕事も進行中♪

印刷物って校了になってから刷り上がるまでが一番ドキドキします。

万一ミスがあったときのリスクはWebとは比較にならないほど大きいけど、
完成品が手にとれる喜びはWebでは味わえない種類のものですね〜。
紙のデザインは変な中毒性がある気がします(^▽^;)

チラシイメージ

かれこれ1ヶ月ほど前になりますが、
某有名デパートさん用のチラシも作成させていただきました♪

こちらのクライアントさんとは、これが初仕事だったんですが
何とか気に入っていただけたようで、次のお仕事にもつながりました。

お仕事でリピートいただけるのは本当に有り難いですね。

シシデザインも変な中毒性があるね〜って言われるようになりたい・・
ってその方向性でいいのか?!(^▽^;)

Comment -コメント-