2013/10/03

3つの扉。

気がつけばもう10月!早いですね〜。

ちっとも更新できてないから…お仕事ネタも溜まってきているのですが、
今日はまたも脱線してサラメシ第2弾♪

前々から行ってみたかったカフェに、やっと行くことができました!

towa mowa cafe(トワモワカフェ)」です。

towa mowa cafe

入り口には可愛いドアが3つあって、

それぞれ、こども用、おとな用、わんちゃん用なんだそうです。

この3つ並んだドアを見ただけで、ズキュンとハートを射貫かれちゃいました!

towa mowa cafe

3種類のランチの中から、私はサラダプレートをいただきました。

(奥のは友人が頼んだオムレツです♪)

ボリュームたっぷり。パンも絶品。

他のお客さまもいたので、店内をバシャバシャ撮るのは控えたのですが
どこもかしこも、手作り感溢れる可愛いお店でした。

今日はランチをいただきましたが、スイーツも美味しそうだったので、
また行こうっと♪

本日立ち寄った場所:
towa mowa cafe/トワモワカフェ(カフェ)
東京都墨田区太平4-18-5 1F

Comment -コメント-