2014/09/25

押上のAMULETさんに行ってきました♪

先々週の金曜日、重い腰を上げて「健康診断」に行ってきました。

その帰り道にふと、とあるお店の存在を思い出しました。

金・土・日しか開店していないという、アトリエ兼雑貨店『AMULET』さん。

前々から行ってみたいと思っていたのですが、いつもタイミングが悪く、近くを通るのは休業日ばかり・・。

ようやく念願が叶いました♪(憂鬱が一気に晴れました!)

amulet01

住宅街の中にひっそりと佇むお店なので、知らないと素通りしてしまいそう・・!

店内で写真を撮っていいか分からなかったので、入口の雰囲気だけ☆

amulet02

こじんまりとした店内にはいろんな作家さんの手による可愛いハンドメイド雑貨や、パーツなどなど、所狭しとディスプレイされていました。

あれもこれも欲しくなっちゃったけど・・。

一目惚れした小鳥さんのネックレスを1点買い♪

繊細な作りなので、ジル連れじゃない時のお出かけの時に付けようっと!

あ、肝心の健診結果はですね・・。去年までダメダメだった数値がすべて正常値に戻ってました!!

(お薬の効果も大きいので、飲み続けないといけませんが・・)

これで晴れ晴れとした気分でお休みを迎えられそうです☆

勝手ながら、シシデザインは明日から遅い夏休みをいただきます(9/26〜9/30)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment -コメント-