2011/02/17

できた!出した!終わった!part2

今年も確定申告の季節がやってきましたネ〜!

二度目の青色申告も無事終わりました☆
(早いでしょ?だって少ないんだもん。^^;)

今回ももちろん、自力でやりきりましたョ〜♪

前年度、つまり一期目の決算は惨憺たる内容でしたが、
今年はちょっとだけマシになりました。

なんとか黒字で終われたので、動物保護団体さんへの寄付もクリア☆
(といっても、ホントに微々たる額ですが・・)

いや〜それにしても・・帳簿で1年間を振り返ると、
いかに安定してないかがよく分かって(汗)、
とっても為になりました。

だってね、ひと月の粗利が数千円ってときもあったんですョ〜ひぇ〜。
波、ありすぎ!(*T▽T*)
がんばれ!Coblin!!

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-