2015/03/01

たまにはマウスとキーボード以外で創作活動?!

あれよあれよというまに、もう3月ですねぇ〜!!

先週、寝込んで家族に迷惑を掛けてしまったので・・

お詫びの気持ちを込めて、久々に手作りクロワッサンを☆
ま、単に自分が食べたかっただけですが〜(*´ω`*)

croissant02

普段、わたくしは自分の手を、マウスやキーボードをぽちぽちすることばかりに使っていますが、全然違う動作で創作活動(?)をするのは、なかなか新鮮。

混ぜたり、捏ねたり、伸ばしたり・・

え〜っと、どうやって作るんだっけ?指南書と首っぴき。

croissant01

久々すぎて、あまり満足のできる出来ではありませんでしたが、

家族は美味しそうに食べてくれました♪

croissant03

まぁ、この方にはおこぼれ程度でしたけどね!

時々は、描いたり・編んだり・弾いたりすることに「手」を使ってあげたいナ〜と思った日曜の午後でした。

あ、そういえば。
取れてたボタンを繕わないと・・!

針仕事もこれまた久々ですワン。(;^ω^)

Comment -コメント-