2015/07/23

水彩画風って・・どうみても水彩画だよ!

師匠に教えてもらって、遅ればせながら「Waterlogue」というアプリをゲット。

(ブームになっていたのは1年以上も前らしい・・。遅いよ、わたし!)

waterlogue01

このアプリ、写真を水彩画風に変換するというもの。

Photoshopのフィルタ程度なんじゃないの?とタカをくくっていたんですが、そのクオリティの高さにビックリ!

waterlogue03

フィルタは12種類あって、イラスト風にしたり〜レトロな感じにしたり〜もできます。

waterlogue04

線の細さや明るさのパラメーターも変えられて、すごいなー。

waterlogue02

と大いに感動していたら、「何を今さら」とアシスタントくんに鼻で笑われちゃいました。

p(`ε´q)

Comment -コメント-