2015/11/01

グーペのサービスサイトに、どどーんと!

先日、グーペのサービスサイトがリニューアルしましたね!

私の好きだったキャラクター〈ミンチー〉の露出が激減してしまったのは寂しいのですが・・

イメージ一新!!より分かりやすく親しみやすいデザインになってます☆

そして、とても嬉しいことに・・
トップページには、シシデザインのお客さまがドドーンと紹介されています♪

実は、リニューアル用のお写真を撮影するときに、私もちゃっかり同行させていただきました♪

ローキートーン珈琲店さま

goope_renewal01

Maho’s Tableさま

goope_renewal03

快くご協力いただき、本当にありがとうございました!!

***
そして、リニューアル後も引き続き、制作会社の事例としてシシデザインもご紹介いただいています。

ありがたや〜(*´ω`*)

Comment -コメント-