2015/11/06

くまプー切手、買っちゃった。でも52円って・・。

買っちゃった・・。

本日発売の「くまのプーさん」切手

pooh_1

ディズニーでデフォルメされちゃった、おっさんプーはいまいち好きになれないけど、原作絵本の挿絵「クラシック・プー」は、大好きなんです〜(*´ㅈ`*)

しかも切手の形がハニカム構造をイメージした六角形だし〜♪

可愛すぎる!!

pooh_2

ただ、惜しむらくは、くまプーのデザインは52円切手のみってこと。

52円なんて、めったに使わないよ・・。

というわけで、30円切手も一緒に買ってみたのでした。

pooh_3

なんか間違ってる気がするけど・・。まいっか!

というわけで、わたくしの出すお便りは、しばらくこの組み合わせになる予感♪

Comment -コメント-