2016/04/25

ヨガ。1年やってみた!

去年の4月から、ヨガなるものを習い始めたわたくし。

運動嫌いだし、飽きっぽいし、どうなることかと思いましたが、どうにか1年続きました!!(っていっても、週1回なんですけどね。)

425897

笑っちゃうくらい体が固くて、毎回筋肉痛になって、何度も挫折しそうになりましたが・・

最近ようやく、「ヨガって気持ちイイな〜」と思える境地に。

生まれたての子鹿みたいにプルプルしちゃってた立位のポーズが、いつのまにか出来るようになってたりして。

すごーくゆっくりですが、自分の体にノビシロを感じて、ちょっといい気になってる今日この頃です。

Comment -コメント-