2017/09/14

無理はいかんですねー

久々に、ガツンと風邪をひいてしまいました。

今月は打ち合わせもたくさん入ってるし、休むわけにはいかない!と気合いで乗り切ろうと思ったんですが・・

無理したのがよくなかったみたいで。返ってこじらせてしまいました。

結局、今週の予定は全部キャンセルせざるを得なくなってしまいました。

あぁ、、ホントに申し訳ありません・・。

鼻呼吸が出来なくて苦しいし、身体もあちこち痛いし、味がしないから食事も楽しくない。

健康であることのありがたみをヒシヒシと感じております。

季節の変わり目、皆さまもどうぞご自愛くださいねー!

Comment -コメント-