2018/02/17

ありがたいことです・・!!

今月からご新規さまのご予約を再開いたしましたが・・

予想を上回るお問い合わせをいただいており、ビックリするやら嬉しいやら。

ありがとうございます

かれこれ1年以上もご予約受付をストップしておりましたので、
正直なところ、干されてしまっても仕方が無い・・と覚悟しておりました。

こんなちっぽけなデザイン事務所にお声がけくださるなんて・・
本当にありがたいことです。

いただいたお問い合わせには、少し遅くなるかもしれませんが、必ずお返事させていただきますので、お待ちいただけましたら幸いです。

もしも、数日経っても返信が無い場合には、メールアドレスの間違い等が考えられますので、今一度お問い合わせいただけましたら助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment -コメント-

  1. こんにちは、昨年メールでお問い合わせさせて頂いた横須賀市の青山と申します。
    しばらくシシデザインさんのチェックをしていなかった所、再開して又お休みに入られておりました(;_;)
    残念です。

    で、この度フェイスブックのフォローをさせて頂きました^ ^
    これで、再開は分かりますか?

    シシデザインさんと関われる事を楽しみにしております。

    • ★青山さま

      たびたびご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません!
      Facebookページのフォロー、ありがとうございました。
      再開は、Facebookでも告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。