2019/03/13

フリマアプリ、はまり中。

遅ればせながら、最近ちょっとマイブームなのがフリマ系のアプリ。

ずいぶん前から義妹に勧められていたのだけど、面倒くさがりのわたくしは、なかなか重い腰が上がらなかったんです。

 

これまでは、要らなくなったものの処分といえば、まとめてリサイクルショップに持ち込む派だったのですが、

父の遺品を整理するのに、試しに使ってみたところ・・

見事にハマりました。(笑)

た、たのしい・・

が、ひとつ困ったことが。

それは、売上金を元手に、ついついポチってしまうこと。

気がつけば無駄遣いばかり。

なんのための断捨離じゃい!

 

***

ご贔屓さんの退団が発表されて、覚悟はしていたものの、やはりショックで、仕事中についボンヤリしちゃってます・・。はぁ〜

あ、すみません。独り言です。

Comment -コメント-