2019/09/20

お客さまと真剣勝負!のサロン

久々に、Goope(グーペ)カスタマイズ事例のご紹介です!

このたび、千葉県松戸市にある「PORE CLEANSE(ポアクレンズ)」さまWebサイトのリニューアルをお手伝いさせていただきました。

ポアクレンズさまサイト

VIEW SITE!

こじんまりとした個人経営のサロンですが、千葉や東京だけでなく、茨城や埼玉、神奈川方面からも通われるお客さまが多いんだとか!

お客さまの半数が医療系ということですから、その専門性の高さと技術の確かさが窺われます。

 

キレイな肌は、1、2回通ってすぐ効果が出るものではないので、歯列矯正のように、じっくり時間をかけて育てていく・・

その信念からお客さまと真摯に向き合うあまり、時にぶつかり合うこともあるそうです。

なのでデザインは、ふわふわした感じではなく、真剣に向き合う姿勢を伝えたい、というリクエストをいただきました。

かといって冷たい感じではなく、ほっこりした柔らかい印象の中に、キリリと引き締まった内容を網羅したいということでした。

 

将来的には、オリジナルスキンケア商材の販売も視野に入れているそうなので、お肌のように、じっくり育てていくホームページになればいいな、と思いました。

 

★ご案内★
PORE CLEANSE(ポアクレンズ)
毛穴、クレーター、肌の赤みで深く悩んでいる方のための、高品質な専門サロン

Comment -コメント-