2022/02/19

インタビュー記事が掲載されました

 

2年前に、日本女子大学の心理学科さまのWebサイトを制作させていただきましたが、今回、新しいコンテンツが増えました。

卒業生の活躍」というものです。

主な進路・進学先を紹介したり、卒業生のインタビュー記事を載せたりしてます。

そして光栄なことに、わたくしのインタビュー記事も載せてもらえることに!

インタビュー記事なんて、久々なのでドキドキ・・

しかも今回は、自分で構築しつつアップするっていうんですから、何だか自作自演みたいで気恥ずかしい限り。

わたくしは心理職には進まなかったので、全然参考にはならないと思うんですけどネ・・

こんな変な先輩もいるってことで、自信をもってもらえたら幸いです。

Comment -コメント-