2023/08/19

今日は静かに、ゆっくり過ごします。

当工房の看板犬のジルが旅立って、今日で3年が経ちました。

特別にお休みをいただいて、愛犬に想いを馳せつつ、1日ゆっくり過ごすつもりです。

(この記事も、予約投稿とさせていただきました)

旧知のワン友さんが、お供えのお菓子を送ってくれまして、それがとても可愛くて!!

食べるのもったいないなんて言いつつ、もうほぼ完食でございます(笑)

3年前も残暑厳しい一日で・・

この日のことは、暑さとともに未だ鮮明に記憶に残る時間です。


先日古いデータを整理していたら、デジカメ内に入っていた動画ファイルを大量に発掘し、チラッと確認したら、動いているジルがいっぱい!!

ちょっと見ただけで涙腺が決壊しそうになったので、こちらもゆっくり整理しようと思います。


それにしても、今年もあっついですねーー。皆

さま、くれぐれもご自愛くださいね。

Comment -コメント-