2010/02/01

これ、すべて、東京ピッグスキン。

明日から4日間、
東京・インターナショナル・ギフト・ショー春2010
が始まります。

前回のギフト・ショーでは、Coblinは来場者の一人でしかありませんでしたが、
今回は、ある出店ブースのリーフレット制作をお手伝いしました。

ピッグスキン(豚革)を使った革小物のお店です。

デザインだけじゃなく!撮影もCoblinがやりました〜♪

ピッグスキンって輸入に頼らず国内でまかなえる数少ない素材なんだそうです。
しかも国内生産の70%を、なんと東京で生産しています。
(とエラソーに言っていますが、Coblinもはじめて知りました・・)

東京産ピッグスキンの織りなす、華麗な技。
興味がありましたら、ぜひこちらのブース(西3028)にお立ち寄りください♪
Coblinの作ったリーフレットも、お持ち帰りいただけると嬉しいです。

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-