2012/06/26

お揃いで着られるTシャツ、出来ました!

アトリエ・シシの商品に、仲間が増えました!

“お揃いで着られるTシャツ”です♪

お揃いで着られるTシャツ

愛犬とお揃い、ご夫婦やカップルでお揃い、親子でお揃い・・
いろいろ楽しんで着て頂けたら嬉しいです。

お揃いTシャツを作りたい!と思ったのは、
約1年前のこちらのお仕事がきっかけでした。

愛犬のお誕生日記念に『飼い主とワンコがお揃いで着られるTシャツを』
というリクエストをいただいたのです。

人間用のTシャツは何回か作ったことがありますが、
犬用のTシャツってどこで作れるの?
そんな試行錯誤からはじまりましたが、とても楽しいお仕事でした。

いいな、いいな〜、私も作ってみたいなと密かな願望がムクムク。

ご依頼くださったお客さまから、
『デザインそのまま使っていいから、商品化するべき!』
と嬉しい後押しをしていただき、
売れなかったら在庫抱えて大変だけど・・いっちょやってみるか!と
思い至ったわけです。

商品用にデザインを再検討し、改めて制作会社を探したりして、
すったもんだしながら、ようやく完成いたしました。

モデルは我が愛犬!

もちろん、ひとりで着ても可愛いTシャツですヽ(^。^)ノ

アトリエ・シシ初のTシャツを、どうぞよろしくお願いいたします!

2021年5月31日をもちまして、アトリエ・シシの公式オンラインショップは閉店いたしました。
長年に渡りご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

※閉店後も一部商品は、creemaminnesuzuriにて継続して販売予定です。ご用命がございましたらそちらをご利用いただけますと幸いです。

Comment -コメント-