2013/06/20

スパッと快適♪

紙を切るときは今までずっと、「カッター」「定規」「カッターマット」の3点セットで頑張ってきた私ですが。

このたび、助っ人の手を借りることに決めました!

それは・・裁断機です☆

ディスクカッター

裁断機って、お高いイメージがあったんですが、
探せばリーズナブルな裁断機もあるものですね〜!

一度に10枚まで重ね切りができて、A4サイズまで対応可能。

「安かろう、悪かろう」だったら困るな〜と思いましたが、
軽いし、切れ味もいいし、何より楽しい♪

スパッとスパッと軽快に作業が進みます。

ディスクカッター

今まで苦労してカットしてきたのは何だったんだろう〜。
もっと早く助っ人に頼めばよかった!

さて。新しい相棒とともに、目下、鋭意制作中のものがあります。

新商品、鋭意制作中!

明日からコチラで発売予定ですよ〜。

Comment -コメント-