2017/08/11

制作しつつ癒やされました!

久々に、Goope(グーペ)を使った制作事例のご紹介です!

このたび「 アロマ&ヨガセラピー ジュノー」さまのロゴとWebサイトのリニューアルをお手伝いさせていただきました。

アロマ&ヨガセラピー ジュノー

→VIEW SITE!

ヨガやアロマに特化した教室/サロンは多いけれど、ヨガとアロマトリートメントを組み合わせているところって珍しい気がします。

まずヨガで呼吸と身体を整えてからトリートメントすることで、その相乗効果は計り知れないのだそう。なるほど!!

お打ち合わせの時に、サロンに伺わせていただきましたし、実際に施術もしていただいたので、イメージはバッチリ!(?)

リニューアル前は、モスグリーン×ブラウンのシックな印象でしたが、新しいロゴにあわせて、ピンク×ベージュをベースに。

「女性のためのストレスケアサロン」であることが伝わるよう、優しく柔らかい雰囲気に。

そして、サイトを見るだけでも癒されるように。

そんなことを意識してデザインさせていただきました。

ご入稿いただいたお写真や文章も素敵で、制作しながら私自身も癒やしていただいた気がします。

最初にお話をいただいてから、じっくり・ゆっくり、2年近くかけての完成となりました。

お仕事が終わってしまって、ちょっと寂しい今日この頃です。

★ご案内★

女性のためのストレスケアサロン『アロマ&ヨガセラピー ジュノー
場所:東京都中野区(中野駅すぐ)
アロマテラピーとヨガによって心身のリラクセーションが得られます。

Comment -コメント-