2023/10/07

可愛いものを作る過程は、やっぱり楽しい!

先日、子育て応援イベントの案内パンフレットを制作させていただきました。

わたくし以前は、コテコテにラブリーな路線の印刷物を毎月のように作っていたこともあったのですが(具体的な業務内容は明かせないのですが・・)、そのお仕事を離れてからは可愛いものにやや縁遠くなっていたので、当時を思い出しつつ制作いたしました。

ただ、こちらのご依頼主さまのイメージとして、「可愛い」に振り切れすぎない方がいい感じでしたので、適度な余白の確保や、少し落ち着いたトーンの色味を意識いたしました。

それはともかく、やっぱり可愛いテイストのデザインは作る側も心が楽しくなりますね!

ご依頼、誠にありがとうございました!

Comment -コメント-