2014/05/12

「定番」ではないもの。

まいど更新が滞りがちにつき、制作事例のご紹介がなかなか追いつきません。

でも、案件が終わるやいなや、その案件に関する記憶がすぐ薄らいでしまう”トリ頭”な私。少しでも記憶が鮮明なうちにアップしないとダメですね・・。

今回は、Goope(グーペ)を使った制作事例のご紹介です。

ウエディング関連のWebサイトを作らせていただきました。

web_forwedding_s

ウエディング系のサイトは下請(つまりご紹介できないもの)も含めて、制作ジャンルとしては多い方かなと思いますが、今回はちょっと変わったタイプのウエディングサイト。

ドレス、フォト、フラワーデザイン、ヘアメイク・・それぞれの分野のプロクリエーターさんがチームとなり、花嫁さんの理想を叶えるために完全オーダーメイドなウエディングをコーディネートするという、その名も「For Weddings」 。

こだわりの花嫁さんにとっては夢のような素敵な話ですよね。

使用している写真はすべて、ウエディングフォトを得意とされるIDEA PHOTO WORKSさまが撮影されています。

何度か一緒にお仕事させていただいてますが、今回もため息が出るような美しい写真ばかり。写真のイメージが最大限活かされるよう工夫してデザインしました。

自分たちらしさを表現できるオーダーメイドなウエディング。「定番」に安心感を求める時代はとうに過ぎ去っているのですね。

今どきの花嫁さんをちょっぴり(いや、かなり?)羨ましく思う私なのでした。

Comment -コメント-