2015/03/21

Jimdoをレスポンシブ・ウェブデザインにしてみた!

Jimdoで作った、Jimdoのスペシャルサイト」のデザインをリニューアルいたしました。

(といっても、まだツメが甘くて・・ところどころホコロビがございます〜)

Jimdoは、自動的にスマートフォン表示にも対応してくれる優れものですが、スマホ版のデザインがいまいちな点をちょっと残念に思っていました。

そこで、テストも兼ねて、レスポンシブ・ウェブデザインにしてみました。

web_jimdo_2016

ついでに、カラーリングも変更。

以前はこんな感じ↓の暗めのデザインでしたが、

web_jimdo

「暗い背景×明るい文字」の組み合わせって、可読性がよくないんですよね・・。

分かってはいたけど、一度やってみたくて、やってみたけど、やっぱり読みづらいことが判明☆(←バカ)

ちょっとダークな感じで気に入っていたデザインでしたが、断念しました。

Comment -コメント-