2022/11/12

子の心、親知らず・・

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。。

あっという間に、11月も半ばに差し掛かり・・今年も残すところ49日!!

そろそろ年末進行が始まります。体調管理を万全にして、がんばります!


さて、最近はプライベートでもちょっとバタバタしております。(現在進行形)

わたくしの母がお引越しをすることになり、その手続きやら手伝いやらで奔走しているためです。

新居は、これまでよりも少し狭くなる&間取りも変わるので、どこに何を置くか、というところから悩ましく・・

部屋の間取り図だけ見てもイメージがしにくいかなと思い、ミニチュア模型を作ってみました。

模型と言っても、厚紙で作っただけの、ごくごく簡単なものですが・・

これならアレコレ並べ替えて、検討しやすいかな、と。

我ながらナイスアイディア!と自画自賛したのも束の間・・

母は、こう!と決めた配置でさっさと糊付けしてしまいました・・

もう〜動かせないじゃん!(笑)

Comment -コメント-